2003/10/25に行われた定例会で集まった機体です。
今月より月イチで定例会を行うことになりました。まぁ、集まれる人だけ集まって撮影するという集まりですが。

なお、当日撮影した、GM吉氏のGMII、イイトモ氏のガルバルディΒ、鏡月氏のギャプランの途中経過は、ギャラリーの第4回へ。

今月のデギン公王(次回の定例会の日程を決められる人(笑))はHAL氏でした。
次回はイイトモ氏の決定により11/29に行われる予定。

クリックすると拡大できます。Webブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

1/144 HGUC ハイザック(PN:夢幻の屋敷)
T_A1.JPG T_A2.JPG T_A3.JPG T_A4.JPG T_A5.JPG
まずは新メンバー夢幻の屋敷氏によるハイザック。
コンセプトは・・・また報告してください。
1/144 マスターグーン (PN:夢幻の屋敷)
T_b1.JPG T_b2.JPG
同じく夢幻の屋敷氏による、名づけてマスターグーン。左手にはグラス、右手には布巾を持ってるそうな。キレイに塗ってあればコンテストにも出せそうな感じ・・・。
1/144 HGUC ジムより ジムキャノン(PN:イイトモ)
T_C1.JPG T_C2.JPG T_C3.JPG
イイトモ氏のジムキャノン。本人は気分転換に作ってると言ってますが・・・えらく手が入ってるなー。
1/144 アッガイ(あっがい本舗製ソフビVer) (PN:HAL)
T_D1.JPG T_D2.JPG
アッガイはHAL氏持込みによるあっがい本舗製のアッガイ(C3限定?)でつ。
これ、載せて大丈夫かなあ。
1/60 HYPG グフ (PN:PIROIPIRO)
T_E1.JPG T_E2.JPG
最後はPIROPIRO氏が持ってきた素組の1/60グフです。なんともデカくて欲しくなってきます。作るのヤですけど。
みんなのケータイカメラの餌食になってました。
背景はそのうち修正しまつ。
inserted by FC2 system