2004/01/31の例会で撮影した機体です。今回は大会関係ではなく、趣味で作った作品が中心でした。
みんながんばってZ大会作ってください。お願いしますm(_ _)m

ヘイズル改の最後の2枚ですが背景と合成して面白いものを作るために撮ってみました。 宇宙空間のような1点からの光源にしていますのであとは星空の背景と合成してわざとビデオノイズいれて画像を荒くする予定です。

なお、次回の例会は2/21を予定しています。
大会向けではない個人の作品でもOKですし、撮影しても出品予定で一定期間掲載は控える機体でも歓迎しますんで、過去の作品とかも持ってきてくださいね。よろしく〜

クリックすると拡大画像を表示します。Webブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

1/144 HGUC GM (なかむらくん)
T_A1.JPG T_A2.JPG T_A3.JPG T_A4.JPG T_A5.JPG
我がアナハイムの新メンバーで最年少のなかむらくんによるジムです。素組みといいつつさりげなく頭部センサーつけたりライフルも変わってたりしますね。
次回にはくっちゃね主催のコンテストでブロンズを頂いた作品も持ってきてもらえるとうれしいですね。
1/20 Ma.K. S.A.F.S. (なかむらくん)
T_B1.JPG T_B2.JPG T_B3.JPG T_B4.JPG T_B5.JPG
Ma.K.ですかあ。SF3Dはタイムリーだったのでものすごく懐かしいです。デカールが浮いちゃってアレらしいですが、スケール観のある塗装がよくでてますね。
1/100 旧ザク と1/550 グラブロ (PN:白波中将)
T_C1.JPG T_C2.JPG T_C3.JPG T_C4.JPG
第2回コンテスト用に作っていた機体です。完成まであと少しですね。
グラブロはくっちゃねで今夏開催予定の水モノ大会用のようです。一緒に写っているナイフはは旧ザク用のナイフです。
1/144 アッグ (PN:夢幻の屋敷)
T_D1.JPG T_D2.JPG T_D3.JPG T_D4.JPG
実は足の裏作ってあるとかツメはズゴッグEだとかりいろんなところからパーツを拝借していてかなり贅沢な機体です。
1/144 ガンダムTR-1 ヘイズル改 (PN:鏡月)
T_E1.JPG T_E2.JPG T_E3.JPG T_E4.JPG T_E5.JPG T_E6.JPG T_E7.JPG T_E8.JPG T_E9.JPG T_E10.JPG
キットは電撃ホビー誌の付録ですね。付録にここまでやるとわ・・・。
本人は小さいのはどうも苦手だといってますが、鬼のようなプラ版工作はこのスケールでも相変わらずです。
inserted by FC2 system