2004/02/28の例会で撮影した機体達です。
今月はくっちゃねさんの大会の展示が終わったこともあり、各自の出品作品を持ってきてもらいました。くっちゃねさんで展示してた時の作品名を聞いてなかったので正しい作品名が入ってません。ぼちぼち直しますんで作者の方々BBSでツッコミいれてください。

それから、ピント抜けが多くてすいません。撮影しながらチェックしてたはずなんですがね・・・。やっぱり撮影終わるまで酒飲んじゃだめですねぇ(笑

次回の例会は3/19と、先週は書いてましたが3/12(金曜夜)を予定しています。BBSへ希望日時書いてくださいまし。
Z大会の機体が少ないんでみなさんよろしく〜。
#4月末まで延期かなあ・・・(汗

クリックすると拡大画像を表示します。Webブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

1/144 HGUC MS-09F DOM TROPEN(なかむらくん)
T_A1.JPG T_A2.JPG T_A3.JPG T_A4.JPG T_A5.JPG T_A6.JPG T_A7.JPG
くっちゃねの大会への出品作品です。銅賞おめでとうございます。ジャンクパーツの使い方がうまく、違和感ないすね。ところで背中のオルガンは1/72すか?
1/144 HGUC RMS-141 Xeku Ein ゼク・アイン (白波中将)
T_B1.JPG T_B2.JPG T_B3.JPG T_B4.JPG T_B5.JPG
ついに完成しましたね。シルバーのテカリ具合がいいすね。甲冑のような鈍い光がちゃんと写真にもでてます。
本人は塗りなおすとか言ってますけど・・・いいんじゃないすか?
1/144 HGUC RGM-79D 寒冷地GM(イイトモ)
T_C1.JPG T_C2.JPG T_C3.JPG T_C4.JPG T_C5.JPG T_C6.JPG
さくっと作ったらしいです。そのかわり見た目わかりにくいけどこの銃の構え方をするために工夫しているとか、くるぶしにカバー入れてるとかヒジとか他にも当たり前の加工が入ってると思いますが(汗
1/144 HGUC MS-06 ZAKU II クラッカー装備(イイトモ)
T_D1.JPG T_D2.JPG T_D3.JPG T_D4.JPG T_D5.JPG T_D6.JPG
くっちゃね大会出品作です。実は作りこんでいるのに、ここの写真だけじゃわからないですねえ。詳しくはご本人の「ドロワの格納庫」へどーぞ。
1/144 RGM-79R GM II (GM吉)
T_E1.JPG T_E2.JPG T_E3.JPG T_E4.JPG T_E5.JPG
写真がわかりにくくてすんません。前回の撮影と見比べると結構進んでますよね。完成目指してがんばってくださいまし。m(_ _)m
1/144 HG ZIN マ[ジン]ガー (GM吉)
T_F1.JPG T_F2.JPG T_F3.JPG T_F4.JPG T_F5.JPG T_F6.JPG
くっちゃね大会出品作品です。すんません作品名教えてください。m(_ _)m
ウケ狙いっぽく見られてるのかもしれないけど、配色やオリジナルのジンの形を思い出すと結構いじってることがわかりますよね。
inserted by FC2 system