2004/03/12の例会で撮影した機体達です。
Attchanさん、忙しいところを参加していただいて恐縮です。またきてくださいね。
あったかくなってきましたのでみなさんもたくさん作りませう。特にZ大会(笑

余談:最近、ピントが合ってないのが多いです・・・。暗いと露出時間が短いので被写界深度が浅くなってピントの合う幅が狭くなるのはわかるんですけど、まだ明るくしなきゃいけないのかなあ。次回はフラッシュにトレペ被せてやってみます。

さぁ〜て、次回の例会は工事の関係で4/20以降とかなり先になりそうです。工事状況によってはそれ以前に可能かも。例会希望日はBBSへお願いします。
#Z大会は5月上旬(要はGW連休明け)まで自動的に延期ってことでいいのかな(汗

クリックすると拡大画像を表示します。Webブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

1/144 RMS-154 BARZAM (Attchan)
T_B1.JPG T_B2.JPG T_B3.JPG T_B4.JPG T_B5.JPG
HGUCガンダムMK-IIを流用しているそうです。
リファインバージョンですがかなり手がはいってますねえ。つい先日までくっちゃねさんで展示されていましたね。
1/144 MSA-003 NEMO (Attchan)
T_A1.JPG T_A2.JPG T_A3.JPG T_A4.JPG T_A5.JPG
旧キットとHGUCジムの組み合わせということです。HGUCと旧キットのエッジ処理の違いを合わせるのが大変だったそうな。これ、このままZ大会に・・・(汗
1/144 RMS-117 GALBALDY-β (イイトモ)
T_C1.JPG T_C2.JPG T_C3.JPG T_C4.JPG T_C5.JPG
着々とすすんでますなあ。サフ吹いてあると胸から腰アーマーまでプラ版で作ってるってのがウソみたいに自然に見えてきましたね。あとは面処理と塗装で完成だそうな。
ここまで進んでるのは他に・・・(汗
inserted by FC2 system