2004/04/24の例会で撮影した機体です。
本当はもちょっとあったような気もしますが・・・(汗
なかむらくんのメタス撮ってないすねえ。
いやあ、今回はすごかったですねえ。っていうか誰がだれだかわかってませんm(_ _)m
まああの状況だと一般のお客さんにはさぞかしヒンシュクだったろうことはいうまでもないですが(え?いつもそうじゃないのかって?ごもっとも)

A氏のくっちゃね銀賞作品であるガーベラにはみんな群がってましたなぁ。プロペラント折れてませんでしたか?
あと、なかむらくんのメタスもHAL氏のザク&ドラグナー2号機も屋敷くんのアッグとハイザックも撮ってません、すんません。

そうそう,次回からは撮影された方にはコメントもらいたいなーと思ってますんでよろしくです。
事前に自分で作ってきてもらえるとさらに助かりまするm(_ _)m

クリックすると拡大画像を表示します。Webブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

1/144 RX-78 GP04G GERBERA (Attchan)
T_A1.JPG T_A2.JPG T_A3.JPG T_A4.JPG T_A5.JPG
くっちゃねさんの2004年度ガンプラ大会にて銀賞をいただいたガーベラですね。
コメントはちょっと控えますが(というか現物を見れば納得する出来です)丁寧ですし違和感ないです。ていうかこういうキットがあるのかと思いますよ。
1/144 HG ASTRAY RedFrame (Attchan&Son)
T_B1.JPG T_B2.JPG T_B3.JPG T_B4.JPG T_B5.JPG
息子さんと一緒に作ったそうです。いいなあ。
HGでは塗装が完全には再現できてませんので頬とか腕の白いとことか刀まわりとか塗りわけ&スミ入れ状態だそうです。
うちの1/100もスミ入れしよっと。
1/144 HGUC MS-14 GERGOG J (鏡月)
T_C1.JPG T_C2.JPG T_C3.JPG T_C4.JPG
芸風ではないらしいけど,すでにスカートが・・・
余剰パーツで組むらしいリ○ルグの肩もよくできてましたな〜。
1/100 XXXG-W01 WING GUNDAM Ver.Ka (ユースケ)
T_D1.JPG T_D2.JPG T_D3.JPG T_D4.JPG T_D5.JPG
ちょっと,ちょっと。,カッコイイぢゃないすか。カトキなガンダムは悪くないなー
これもったいないからスミ入れ&トップコート吹きしません?
1/144 デュエール (GM吉)
T_E1.JPG T_E2.JPG T_E3.JPG T_E4.JPG T_E5.JPG T_E6.JPG T_E7.JPG
DUEL GUNDAM + AILE Pack = DUAILE
本人曰く,デュエール(座布団一枚)だそうです。スペルはこれでいいのかな。
最初デュエルに見えませんでした。ってなにげにすごい工作してますよね。
完成したら変形途中経過を撮らせてくださいまし,よろしく〜。
inserted by FC2 system