2004/08/28の例会で撮影した機体です。
このほかにもMGハイザックやらHGUCサイコやらがありましてみんなでなめ回しておりました。
いや、MGハイザックはいい出来ですな。カトキリファイン部分を減らしたのかリファインせずにバンダイが無視して勝手に作ってしまった(笑)のかわかりませんが、良い意味で期待を裏切る秀作なのでした。
ハイザックコンテストもありですね。あのゴムな動力パイプは意外とスミ入れが効くのかもしれませんね。エナメルはヤバそうな素材ですが。

撮った方、コメント送ってくださいね。
また、今年度のくっちゃね向けと思われる製作中の作品は公正を規するため掲載は大会の発表後とさせていただきます。
鏡月氏、こばちゃん氏、HAL氏、以上3名の作品を撮影しました。

クリックすると拡大画像を表示します。Webブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

1/144 デュエール (GM吉)
T_A1.JPG T_A2.JPG T_A3.JPG T_A4.JPG T_A5.JPG T_A6.JPG T_A7.JPG
完成したデュエールの写真です。
製作中の写真は4月の例会に掲載されています。
合わせてご覧ください。
1/35 soldier (なかむら)
T_B1.JPG T_B2.JPG T_B3.JPG
前回に引き続き1/35MMによる兵士です。
帽子のへりとかよく塗ってあるなぁと感心いたします。今回は大きさを実感していただくために硬貨も撮影しました。
HG 1/144 GAT-X103 BUSTER GUNDAM (イイトモ)
T_C1.JPG T_C2.JPG T_C3.JPG T_C4.JPG T_C5.JPG
詳しくはイイトモ氏の「ドロワの格納庫」へ
inserted by FC2 system