画像の掲載基準基準について
ストレート組みも改造も問題ないのですが、仮組状態だけのものは工作の加わった状態以降の撮影と合わせて掲載します。
要は説明書どおりに組んだけど塗装していない仮組み状態の場合、工作が進んだ状態の撮影をするまで載せません。
もちろん撮影はいままでどおり撮るので素組や仮組みでも遠慮せず持ってきてください。

例会
2005/01/22UPDATE
2004/08/28
2004/06/25
2004/05/21
2004/04/24
2004/03/12
2004/02/28
2004/01/31
2003/10/25

コンテスト
第5回「水モノ大会」
第4回「1/144 Zガンダム大会」製作過程Ver2
第4回の製作中の機体を撮影しました
ホビージャパン誌ショップ対抗模型コンテスト HJ誌のショップ対抗模型コンテストへ出品された機体。鏡月氏による1/100ゲルググ イェイガー
第2回キャラSHOPくっちゃねコンテスト応募作品 長野市某所のきゃらSHOPくっちゃねにおいて2002年11月に実施されたコンテスト(今回もホシノさんが審査をされています)への応募作品です。
第3回製作過程&完成品 第3回の製作途中・完成品を集めました。
覚えてたら製作記事書いてね。
キャラSHOPくっちゃねコンテスト応募作品2001/12/27 長野市某所のきゃらSHOPくっちゃねにおいて2001年9月に実施されたコンテスト(あのホシノさんが審査員!)への応募作品です。
第2回 やっと撮影にこぎつけました。
コメント等はありません。記憶を辿ってコメント書いてね(笑)よろしく
第1回
2002/05/27
3体追加
inserted by FC2 system